人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落。

つきました。

先週とかもう超ばたばたしましたが、なんとか引越しも終え、手続きその他も全て終わりました。

具体的には、荷造りに始まり、その荷物の運搬、役所への届出、マンションの点検、電気等の契約解除、車の廃車手続きetc・・・

今日廃車手続きを終え、ひとまずしなきゃいけないことは完了です。

普段さぼってただけに、ここ数日、すげえ忙しかったです(´ω`;)

一息はついたのですが、まだやらなきゃいけないことはあるんですよね。

免許の更新、部屋の片付け、PC&ネット環境の整備、服。

免許の更新は、さすがに会社始まると中々いけないと思われますので、今週中には行きたいなと思ってます。

部屋の片付けは・・・まあ追々?

PC&ネット環境の整備についてですが、昨日PCを自室にて設置したところ・・・

モニターがつきませんでした☆

モニターの電源はついてて本体の方も動いてるようだったので、モニターと本体を結ぶ配線がいかれた可能性が高いです。

運搬の際、めんどくさくて梱包をせずにそのまま車に積んだのがダメだったんですかね(´・ω・`)

一応、先ほど新しいPCを注文しました。

ノートですが、スペックは今持ってるデスクトップなんかとは雲泥の差です。

明後日あたりには届きそうなので、楽しみです。

ネット環境については、電話をして明後日に来訪していただくことに。

以前の下宿では、マンションタイプではありましたが光でした。

今回契約したのはケーブルTV。

光と比べるとだいぶ劣るんでしょうけど、PCの性能でカバーできればいいなと思います。

服。これが結構やばいのですよ。

引越しの際に、8割以上の服を捨ててきたんですよね・・・。

なので、これも今週中になんとかしたいです。

入社式まであと1週間地味に忙しいですが、テンポ良くこなして時間の余裕をもてればいいなーと思ってます。

以上。近況報告でした。

ちょろっとリネのお話を。

振りなおしでdex極振り・風エルフとなったメインのエルフですが・・・。

この間、長時間のラグにより死亡した折、何を思ったか買っておいた蝋燭を使ってint型に。

ヤケOEこそしませんでしたが、エッジを11Mで購入するという暴挙にも出てしまい。

int型で風エルフっていうのもアレですし、せっかくエッジも買ったので属性を水に変え、剣メインのNBとして生まれ変わりました。

あと、龍騎士と幻術師も作りましたが、こちらはちょっと・・・。

龍騎士はLv30超えたあたりで飽き、幻術師に至ってはLv8で放置中。

ま、そのうち45までは育てたいなと思いつつ、NBの感覚を取り戻すためにエルフでちょこちょこ繋いでおります。

以上、リネのお話でした。
by kasin-js | 2009-03-24 18:21


<< 6年間、お疲れ様。 やる気がおきません。 >>