人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりの始まり。

今日で3月も終わりです。

長い学生生活を終え、社会人として新たな生活が始まります。

なんか名残惜しいというか、とうとう社会人になるんだなぁと思うと、幾ばくかの寂しさを覚えてしまいます。

早く社会人になって働きたいと思っていた自分が、もはや懐かしい感じすらします。

同じ境遇の方もいらっしゃるでしょう。

人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、今まで数年間すごしてきた環境とは全く変わってしまうことを思うと、多少なりとも不安は感じるものではないでしょうか。

まあ、過去に戻れるわけでもないですし、これからも全力で疾走していくしかないんですけどね。

あまり気を張りすぎてもアレですし、まったりやっていこうと思います。



あ、ネットですがつい先ほど有線でつながりました。

あんまりあてにはなりませんが、速度チェックでは常時70-80くらいは出てるようです。

無線で繋いでたこの数日は、常時10前後だったのを考えると、格段に早くなったのではないでしょうか。

これでネット環境も整い、一連の引越し作業は全て終了しました。



あとは生活環境の改善です(´ω`;)

研修中は朝の6時過ぎには起きないとダメっぽいので、しばらくは辛い日々が続きそうです。



ちょっと遅くなりましたが、土曜日にトトラ君の追い出し飲み会に参加させていただきました。

いつもの面子といえばいつもの面子でしたけど、家飲みだったのでけっこうゆったりまったり出来たのではないかと思います。

遠路遥々きていただけたネンさん、また飲みの場所を提供してくださった姉さんにはこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

散らかすだけ散らかして、ろくに片付けすらせずですみませんでした(´ω`;)

トトラ、遠い地(というほどでもないけど)にいっても、たまには関西に帰ってきて飲みにいこーねっ



以上、ここ数日での出来事でした。
by kasin-js | 2009-03-31 17:37


<< 春。 ようこそ、我が家へ! >>