人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

ようやく春を感じられるような気候になってきたのではないでしょうか?

桜も7~8分くらいは咲いているってところです(うちの近所では、ですが)。

本当は1日にエイプリルフールネタででも更新をしようかと思っていたのですが、予想以上に疲れていて、更新できませんでした。

明日からは更に早く家を出ることになります。

なんとか頑張っていかないと・・・。

会社の方ですが、1~3日は部署の紹介が主で、本格的な研修は明日からになりそうです。

あ、それと、とあるショッキングな事実が判明しました。

当初、研修は一ヶ月と聞いてました。

が、説明を聞くところによると、一ヶ月で研修を終えるのは事務系の部門だけだそうな。

技術系は9月までの約半年間、ネットワーク部門というところは来年の4月までが研修期間だそうです。

研修場所が高槻で、うちからだと朝6時半に家をでなきゃなのですが・・・。

それを半年も続けることは、果たして可能なのでしょうか!?(;´Д`)

頑張るっきゃないんでしょうけどね・・・。

幸い、同期の人らは気さくで賑やかな人たちばかりで、シャイで人見知りする俺でもなんとか打ち解けることができたんじゃないかと思います(*p_q)

3日には飲みにも行きましたし、今週金曜にも行くことになってます。

研修が終わって配属されると結構散り散りになってしまうようですが、それでもふらっと飲みにいけるような、いい友人関係を築いていければいいなーと思ってます。



この土日は休みだったのですが、予想外に暇であることが判明しました。

何か趣味を見つけなければ・・・と思ったり。

ああ、リネ?夜にちょろっと繋ぎましたけど、UB出ただけでした。

なんていうか、やる気があまりおきないというか・・・。

何かおもしろそうなイベントとかまたやってくれないもんですかねぇ・・・。

テーベは混み過ぎ・シフ多すぎでストレスやらなんやらが溜まるだけですし。

幻術師のアラ上げが当分は続きそうです。

以上、近況でした。

明日からまた1週間か・・・仕事終わってから寝るまでの間に、何か没頭できる趣味が見つかればいいな~。
by kasin-js | 2009-04-05 16:36


<< なんか変。 終わりの始まり。 >>