人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温。

暖かい→寒いのサイクルが3回続き、4度目の暖かい日から春が。

そういう熟語です。

先週末は急に寒くなり、しんどかったです。

しかも花粉も飛んでるので、余計に不快指数が上がって(´ω`;)

昨日でしたか、チリにてM8.8の大地震があったそうです。

死者は現在で300人以上ということでした。

被災した現地の方々には大変だとは思いますが、早く復興出来ることを祈ってます。

とりあえず、ちょっとずつですが募金はしようかと思いました。



明日から3月です。

実は、3月中の1ヶ月間だけですが、職場が変わります。

今までは10月から5ヶ月、堺の現場にいました。

明日から1ヶ月だけではありますが、三宮の現場に行くことに。

詳しくはまだ聞いてないのですが、三宮の現場でトラブルが発生したようで。

神戸の支店の方々では手が回らなく、新人で大した書類等も手がけていない俺が行くことに。

24時間体制の管理、祝日とかも関係なしですので、生活はかなり不規則になりそうです・・・。

しかも、給料も堺の現場にいたときよりは低くなるのが濃厚に(;´Д`)

まあ、堺の方ではもらいすぎでしたし、規定の給料を下回ることはないですけど。

嬉しいこともあり、堺の現場に行くときは5時半起きでしたが、三宮の現場に変わると6時半起きでも早いくらいになりそうです。

いいことも悪いこともありますが、新天地にて頑張ろうと思います。

あと、3月に入ると暖かくなっていきそうですよね。

そう、バイクです!

ツーリングいけるほど上達はしてませんが、走るのがとても気持ちいいと思います。

休みの日にはバイクに乗ってぶらぶらとしようと思います。

超楽しみ♪



リネージュですが、イベントの靴作成も終わり、今はまったりプレイ中です。

HDツアーいったり、夢幻いったり、森いったり、無謀にも最奥いったり。

最奥では死にましたが、スリルのある狩りができましたw

三寒四温。_b0090266_19344029.jpg


DKが珍しいもの出したり。

どうせなら固有装備を見てみたいと思う俺は、贅沢なんでしょうねw

三寒四温。_b0090266_19351593.jpg


NBの限界を感じたりもしました。

ユニと一部の火精霊以外は単騎で食えるんですが・・・。

リベンジしてみたいもんです。

サイハも手に入れ、Lvも70になって目標がなかったんですが、とりあえずの目標を立ててみました。

・弓ガーダー自作
・装備の充実化(最終装備を視野に入れた買い物)

で、これらがある程度達成できたら、火エルフにしようかと。

前衛不足・後衛過多が現時点でのクランの状況です。

所詮エルフなので、ナイトやDE、Drkのような活躍は出来ないでしょうけど。

NBよりは少しは火力が期待できるんじゃないかな?と思ってます。

ま、装備整ってからじゃないと出来ませんので、当面はNBのままでしょうけど。

そんなこんなで、先週も仕事にリネに、バイクもですね。

自分的には結構充実した生活を送れたんじゃないかなぁと思ってます。

では、今日はこの辺で~。
by kasin-js | 2010-02-28 19:41


<< こんなの撮れました。 日記は無理でも週記なら・・・! >>