人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶に残るUP式♪

寝る前に取り急ぎ更新。

先日かてぃさんが65hitしましたが、今日もわっくすが65hitしました。

中々まとまってインできない中、ほんとよく頑張ったね!

おめでとう!!

そして、GMのLtyiesさんまで来てくださって、とても記憶に残るUP式になりました☆

記憶に残るUP式♪_b0090266_1533227.jpg


記憶に残るUP式♪_b0090266_1534342.jpg


もわっくす、ほんとおめでとう!これからも無理はしない程度に頑張ってくれ~

わざわざこんな時間(深夜2時)に集まってくれた皆さんと、全chaでの呼びかけに答えてくださったGMさんにも感謝を。

もわもきっと、すごく喜んだと思います。

ありがとうございましたー!



【追伸】

イベント最終日の今日、お楽しみ袋を20個あけてみました。

触媒の総額が@110Aで2.2M分。

果たして、収支は?

記憶に残るUP式♪_b0090266_1564738.jpg


黒字みたいですが、微妙なとこかも?w

ま、開けるどきどきは味わえたのでよしっ!ってことで(´ω`)b
by kasin-js | 2010-05-11 01:58


<< レイド。 アップおめでとう! >>