とち、長い間お疲れ様。

本日をもって、とち乙女が引退をしました。

ぷち引退であることを祈っていますが、ひとまずお疲れ様と。

寂しくなるのは仕方ないですが、一つの区切りをつけたとちに、今までありがとうと言いたいです。

仮にもプリという立場だった俺としては、このクランにいてリネージュを楽しめたかどうかだけが気がかりです。

またひょっこり帰ってくるのを待ってるからね!



以下、6/27と7/3のレイドドロップ、あとGCでの揉め事。

レイドドロップについては編集するのが面倒になって、名前出しっぱなしです。ご容赦を。

GCでの揉め事については、載せるのは大人げないかなーと思ったんですが、このキャラの知り合いの人がもしこれを見てたら伝えてください。

次はない、と。

b0090266_1846390.jpg


これは6/27の分。

b0090266_1846185.jpg


そしてこれが7/3の分です。

ほんとゴミだらけですね・・・。消耗品代引いたらほとんど分配のこらんなぁ・・・。

心臓やDIG、CBを夢見てはいるんですが、現状は悲惨なもんです(´ω`;)




以下、揉め事について書いてます。

見ていて気分のいいもんじゃないので、興味の無い方はそっとブラウザの戻るをクリック(´ω`)











b0090266_18473036.jpg


このTawanっての、LeCiel?ってクランのやつですね。

以前から、俺が行くと敵を引いて集めて食うという、非効率的なことを繰り返すやつでして。

虫の居所が悪かったこの日、wisしたらこのような返答が。

沸く数決まってる場所なので、引かれるとどうしても効率が悪いんですよね。

しかも、処理超おせえし、こいつ。

ま、わざとならわざとでいいんです。

そっちのほうがPKはしやすいですし。

もし知り合いだという方、いらっしゃれば伝えておいてあげてください。

むやみなPKは面倒になるのであれですが、理由があればはじめやすいもんですし。



お目汚し、失礼しました。
[PR]
by kasin-js | 2010-07-04 18:51


<< 2年の月日を経て。 昨日のレイド >>