人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨到来。

雨の湿気のせいで蒸し暑いです。

除湿でエアコンをつけてるヘタレな華秦です。

今日は授業が終わったあと、カラオケに行ってまいりました~。

大学の友達4人で3時間。

途中、様々なアクシデントに見舞われましたが、無事3時間を歌いきりました。

少し溜まってたストレスも発散♪

で、終わったあと王将にて夕食を。

一つだけ、アドバイス。

豚キムチ、ものすごく辛かったです。辛さに弱い人は注意してください(´ω`;)

で、最後にちょこっとゲーセンへ。

まさか番長と北斗で3000円飛ぶとは・・・。

自制心の足りない俺を許してorz

で、ついさっき帰宅。

疲れましたが、なかなか充実した一日でした。

はい、リネ全くインしてません!

55がものすごく遠いです(;´Д`)

まあ、明日はインできるかなーと思いつつ。

また朝一授業なので、今日はこれくらいで。
by kasin-js | 2006-05-10 23:39


<< どんより曇り空。 帰ってきました。 >>