人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末です。

今日は土曜日。教習所の入所式です。

夏前には免許を取っちゃいたいなぁと思ってるので、頑張ろうと思います。

さて、最近全くリネにはインしておりません。

中間テストや諸々の事情により、忙しかったのです。

教習所に通うことになり、また忙しい日々が始まりますが、引退ではないので。



今日は、前に回ってきていたバトンを。

"シークレットバトン"

ご存知ですか?答えだけを見て楽しむといったものなんですが。

基本的に、問題は表記してはいけないとのことなので、それに則って俺もやっていきます。



─シークレットバトン─

Q1:舐める派。

Q2:結べないことが多いです。

Q3:飲めません。

Q4:しません。

Q5:白い。

Q6:M。

Q7:20cmくらいかな?

Q8:4時間。

Q9:たちません。

Q10:後ろ。

Q11:消す。真っ暗です。

Q12:左手を使います。

Q13:洗います。

Q14:うさぎ。

Q15:大学の友達のシャチョ、HiroAki、りヴぁ、ふさわら、エイリアンあたりに回してみます。



答えだけ見るとどう見ても変態です。

本当にありがとうございました。
by kasin-js | 2006-06-03 12:13


<< 教習所。 Xday。 >>