人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し涼しく。

なりました。

雨のおかげでしょうか。

湿気がすごいのは仕方ないですが、少し涼しくなってくれたので雨に感謝です。

学校では過去問集めに必死です。

今期は結構真面目に授業に参加していたので、頑張って単位取っていきたいです。

リネはまったりインしてます。

経験全然あがらず、現在52%。

夏までには無理だな、こりゃ(ノ∀`)

ま、ぼちぼちやっていこうかと。

あと、最近になって妙にROが恋しくなりまして。

でも、課金面倒で(´ω`)

キャラが消えてないことを祈りつつ、近々インしようと心に決めつつも。

どうせテスト終了後になるんだろうなぁとも思ってみたり。

話変わってゲーセンのお話です。

VF5、やってます。

勝 て ま せ ん (;´Д`)

知り合いによると、メインのリオンが今バージョンでは最弱だそうで(´・ω・`)

あれですよ。

キャラ愛?

リオンが好きじゃないとやってられません。

サブICでアイリーンなる新キャラつくりましたが。

こちらも技が全然分からずぼっこぼこ(´ω`)

ネットや知り合いから色々学んで強くなりたいです。

まあまずは期末テストを乗り切らなければなのですが・・・。

適度に両立してがんばります(´ω`)b
by kasin-js | 2006-07-18 15:18


<< 夏休み♪ 免許取得。 >>