人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目の更新です。

リネージュで、ドレイククエストの後半を行いました。

それについてのレポを。

まず、PI北からPI後半部へといき、そこから→↑に進むとドレイクの隠れ家につきます。

その村の→↑の小屋から地下に入り、カミーラの亡霊とお話。

どうやら、ドレイクを裏切ったフランコ・ディエゴ・ホセに会ってこいとのこと。

さっそく、フランコに会いに。

基本的に一本道ですが、途中で罠により入り口まで戻されてしまうこと3度。

4度目にしてフランコさんのところへ。

本日2回目の更新です。_b0090266_2053288.jpg


彼とはお話だけをして、再度カミーラのところへ。

そして、彼から受け取った【迷宮の設計図】と彼からのお話をカミーラに聞かせ、お次はディエゴさんのとこへ。

ディエゴに会うためにはいくつか試練をしなきゃになります。

まず、4本の剣と強化scを渡されて、ドレイクの亡霊を倒す試練。

ドレイクに攻撃があたるのは4本中1本なんですが、ぶっちゃけ強化scはらなくても十分倒せちゃったりします。

本日2回目の更新です。_b0090266_2075574.jpg


それが終わったら、次は運を試す試練。

試練ゴブリンなるものが5匹登場し、そのうち鍵を持ってる1匹だけを倒せというもの。

ミスってもすぐにまた沸くので、問題なっしん。

本日2回目の更新です。_b0090266_20111148.jpg


で、それが終わったらようやくディエゴさん。

さあて、どんな姿なのか・・・。

本日2回目の更新です。_b0090266_20113666.jpg


でぶ@@;

頭が弱いらしく、普通に攻撃してきます。

また、周りにラバーボーンが4匹ほどいて、鬱陶しさ満載。

先に雑魚倒すことをお勧めします。

で、ディエゴ戦。

1回目は闇剣士モーフでジュース50個積んでいくと・・・。

見事返り討ちに(;´Д`)

かなりタフかったです(´・ω・`)

で、次は濃縮OP50とワッフル使ってDKモーフで再チャレンジ。

本日2回目の更新です。_b0090266_20141231.jpg


かなり痛かったですが、WL+NBを繰り返すこと9回、なんとか倒せました。

そして、倒して【ディエゴの日記】をゲットして、とりあえず帰還。

あとはホセを残すのみ。またホセを倒したらレポ書きます。
by kasin-js | 2006-11-07 20:17


<< 今日はとても短いです。 入れ替え。 >>