人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとても短いです。

こんばんわ。

なぜかすごく眠い華秦です。

今日はリアルネタを一つ。

アビさんとレクシーさんに逆ナン(?)されました。

心臓がドキドキと波打ちました。

これは・・・恋!?

完全に、英語で話しかけられてテンパってただけです。

自分の英会話能力の低さをまざまざと見せ付けられる結果となりました(´・ω・`)

で、リネについては、ホセを倒しにいったんですが別PTに食われてしまい、インして2時間弱で落ちました。

今日は特に何もせずおちました(´・ω・`)

短いですが、明日早いので今日はこれでおしまい(´ω`*)
by kasin-js | 2006-11-08 23:57


<< 寒い日々が続きます。 本日2回目の更新です。 >>