大阪で忘年会。

最近急に寒さが厳しくなってきましたね。

弟の原付を借りたのはいいけど、寒くて乗る気がしない挙句に車が恋しい華秦です。

先ほど、セキュリティーカード(この間言ってた、リネの4桁の数字の表)が新しく送られてきました。

これでようやくインできます(´ω`;)

さて、題名にもあるとおり、昨日12/29に大阪で忘年会がありました。

リネでお知り合いになった方々との集まりなので、オフ会とも言えますけど。

メンツは以下の11名。もし名前出してまずい人いれば、コメントに書き込みして貰えれば消します。

佳彩・Jennyちゃん・大使・ぱいんあめ・はりゅー・ミッド団長・ミトコン・フォルカス・レムオン・ろっそ・ワカタカ(敬称略、並びは頭の文字の並びで)

そうそうたるメンツ。今旬な方々から、過去色々な意味で伝説となった方まできてらっしゃいました。

ちなみに、リネのLvで言えば最低Lvは52かな?なんつーメンツだとかなりびびり気味でした。

では、レポって言うにはおそまつなものですが、昨日の軌跡などを。

18時半に大阪駅に集合。この時点でミトコンさん以外はそろっていました。

19時に飲み屋へ。ろっそさんとワカタカさんの飲みっぷりに驚きつつ、端っこで大人しくちびちび飲んでました。

30日1時に飲み屋を出て、そのまま5時までカラオケへ。ちなみに、歌を歌ったのはラスト10分にワカタカさんとJennyさんの仮面舞踏会のデュエット(?)だけだったり。

ワカタカさんとは同い年のはずなのに、なんでこんな曲知ってるの?と思ってみたり。

ここでは、団長と現在の戦争と以前の戦争の話をしたり、ボスに関するお話をしたり、リネの知り合いの人たちの裏話などを聞いたりで楽しかったです。

JR福島駅付近でちょっとだけお話をし、一旦そこで解散。

お腹がすいてたのもあり、団長、ぱいんさん、ミトコンさん、はりゅーさんと俺の5人でFirstKitchinにて、すごく早めの朝食をとり、8時に解散しました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

次も機会あればまた呼んでいただければと思っています。

興味深いお話も色々お聞かせいただいて、とても楽しく、また有意義な時間だったと思いますw

しがないNBエルフですが、またリネの中で狩りやらに誘ってくださいね~w

最後に、皆さんにお会いしての率直な感想を。

2chやらしたらばやら、詳しく見たわけではないですが、皆さん色々と叩かれている人たちばっかりでしたが、会ってみれば気さくでとてもいい方々でした。

ゲーム内のしがらみをリアルにまで持ち出すやつもいる昨今ですが、昨日はリネの中でのしがらみ等関係なしに仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

では、今日はSSなどないですが、以上!
[PR]
by kasin-js | 2006-12-30 20:13


<< A Happy New Year! 実家です。 >>