人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

この日記をご覧の皆様、昨年は色々とお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年のことですが、俺は年越しは家族と過ごしています。

今回も同じように家族と過ごしました。

ガキの使いをみながら。

まあ、12時の3分前くらいに行く年来る年に変えましたけど。

ガキの使いはものすごく面白くて、TVの前で大笑いしてしまいました。

一つだけ、言っておきます。

板尾の妻は反則です。あそこでコーラを吹きました。

両親に不審な目で見られていなかったと信じています。

で、その後はリネにログインし、クラン員に年始の便箋を送ってイベントを楽しんでみました。

A Happy New Year!_b0090266_7444696.jpg


服を作って貰ったり

A Happy New Year!_b0090266_7451873.jpg


一発で大吉引いたり

A Happy New Year!_b0090266_7453474.jpg


作って貰った服でコスプレしてみたり。

で、なんだかんだでぼぉっとしてたら、大阪の飲み会で一緒になったレムオンさんからwisが。

で、召喚されるがままにレジ村へ行き、ラスタバド城へ。

大きなレアが出ることもなく、メンバーを少し入れ替えて次は巨人の墓へ。

ギアンスク(b-zelと同じ)と呪術師スク(n-zelと同じ)2枚で結構おいしかったです。

エルフでログオフし、DEを少しやってると日の出の時間に。

結局日の出を見、今の時間まで一睡もせずに起きてます(´ω`;)

これから朝食をとり、そのあと家族+犬で散歩がてら近くの神社へお参りに行こうかと思います。

去年はこのお参りの直後に高熱を出し、2日起きれなかったということがありました。

今日こそはリベンジ!と思いつつも、一睡もしてない状態で風邪引かないといいなぁと弱気にもなってたり(´ω`;)

そんなこんなで元旦の朝を過ごしている華秦でした。
by kasin-js | 2007-01-01 07:51


<< 粉雪。 大阪で忘年会。 >>