人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月到来。

放置しすぎてました(´ω`;)

とりあえず、8月にも入ったってことで、リネネタだけ更新します。

後2日でテストも終了しますので、リアルネタはそれからということで(´ω`)b

では、前の更新から撮っていたSSをずらずらっと。

イベント。今回はイベントT-Sをもらった後は欠片は売ったり箱を開けたりしてました。

ちなみに、SSの箱は最後にあけた箱です。

夢をありがとう(´・ω・)・・・

8月到来。_b0090266_16114920.jpg


で、そのイベント期間中にこんなとこで死んでみたり。

8月到来。_b0090266_16121878.jpg


画面には見えていませんが、シアー9くらいとVP、ZLがいらっしゃいました。

で、今回これが本題といってもいいのですが。

うちのクランのエルフで、メインエルフの中では唯一の火エルフである烏龍ティーが52hitいたしました!

8月到来。_b0090266_1613374.jpg


UPの当日、実はテスト勉強しててUP式には出れずでしたorz

烏龍、本当におめでとう!これからは前衛としていろんな狩場で役に立ってくれそうで、期待大です(´ω`*)

で、お祝いを渡したところで、ふいにOEをしたくなり。

8月到来。_b0090266_16145845.jpg


ま、こんなもんですよねー(ノ∀`)

で、その後に烏龍とドアコンを。

ルールは、自力エンチャのみ、GHありのキャンセ等の妨害魔法なし。

WLなしのNBありで、攻撃魔法やEFDはありです。

軽くスペックを。

烏龍ティー:52火エルフ 初期intのint振り 9フレイム剣

俺:60+水エルフ 初期conの56までdex振り、残りint振り 8b-dama

ちなみに、このとき烏龍は打撃のみでくるだろうと思い、俺はAC装備でいってました。

AC装備でACは81、HPも250近く高いのは確認済み。WLなくても勝てるだろうと思いました。

結果。

8月到来。_b0090266_16164659.jpg


ちょ、惨敗ですh

SSからもわかるとおり、俺はMPも使い果たしてます。

対する烏龍、MP200あまるって何事だ!(;´Д`)

火エルフの強さに脱帽です(´・ω・`)

後、ここ1ヶ月くらいでTS(トライソウル)をよく発見してます。

バインド狙いでボスタイムだけいってるんですが、結構発見率はいいかもしんない。

まだこれといった大型レアは出てませんが、そのうちベルトやリング、出してみたいです♪

最後に、もわっくすからの要望があり、scを載せてみます。

8月到来。_b0090266_16221625.jpg


基本1ページ目にしていて、エンチャかけるときは2ページ目へ。

3ページ目は、咄嗟の出来事に対するものです。

今は成功率下がっちゃいましたけど、epi6くる前ならイレキャン→エリサイで無力化を狙えるからと、この配置に。

F5~F8は回復・POT・帰還。これはどのページでも同じなのは基本ですよね(´ω`)

1ページ目のランテレについては、狩場によってはカンタマになったりTAになったりEBになったりします。

以上、長くなりましたが、リネのお話おしまーい。

後2個でテストも終わり。最後まで気を抜かずに頑張りたいです。

あ、忘れてた(´ω`;)

8月到来。_b0090266_16253255.jpg


はじめて言われた(・∀・)ありがとう(´ω`*)

ま、クラン員ですけどねっ!

ではっ(´ω`)ノシ
by kasin-js | 2007-08-01 16:29


<< 実家です。 梅雨も大詰め? >>