放置しすぎでした。

こんな時間に久々過ぎる更新をば。

10/10、未だに体育の日を連想するのは俺だけじゃないはず。

べ、別に俺が年取ったとかそういうのじゃないんだからっ!

・・・そのとおりなんですけどねorz

まず、去る9/27に関東からチユリ&はのペアが関西に来てくれました。

オフレポは今更なので省略。

簡単な感想としては、前にあったときと変わらず元気な二人でした。

あと、関東組2人はもちろんのこと、ローグさんやららんぶさん、そしてシャラ姉にしずりさんにも久々に会えて嬉しかったです♪

チユリにはの、あんまりお相手できず本当にごめんね。

またこっち来ることあればまたみんなでローグさんとこお邪魔しよーぜー!

あと、ローグさん、これ見てないかとは思いますが、お店で大騒ぎして申し訳ありませんでした。

またよければ、ふらっと寄らせていただきたいなと思います~。

そして、これもまた去る10/6にトトラのリネ嫁かつ彼女さんのジェミーさんが関西へ。

またまたお誘いいただき、Picoruさんやトコンさんも交えて飲みにいきました。

レポはジェミーさんの日記にて見てください(´・ω・`)

感想としては、とにかくメンツが若かった!

俺とトコンさんが揃って最年長とは思いませんでした。

あと、俺が必死にMではなくSだと言い張っても聞かずにいじってくるジェミさん。

僕はドSとは言いませんが、SキャラですYO!(←ここ重要)

トコンさんとトトラ・・・はいいとして、ジェミーさんとPicoruさん、お構いできなくて申し訳ないです。

なんか、お誘いあるごとに同じことを言ってますが、俺って学習能力ないのかな・・・orz

また飲みに行く機会あれば、よければ是非お誘いくださいな。

さて、ここからは現状報告等。

まず、リアルネタを。

学校は毎日あるものの、1日1科目くらいのペースなのでゆったりしてます。

まあ、朝一の授業が多くて眠いんですけどね。

バイトもしており、車を使ったものなのですが、一日500kmとか軽く走るので結構疲れます。

運転は大好きですし、バイト代もいいのですごいお気に入りのバイトですがw

期間限定ってのが残念なところです。

リネについては、現在Lv上げがマンネリ化してきてやる気が出ません。

まあ、原因は色々とあるんですが、皆さんにこれは注意をしていただきたい。

影中で 雑魚処理中に ボス出現 帰還連打も 倒れるDK (字余り?)

雑魚いなけりゃ耐えれるんですけどね・・・。何度あいつに殺されたことか(;´Д`)

63になって既にendが10回近く。

半分は混沌ってのも萎えてる原因だったりするんですがね。

ま、ぼちぼちやっていきますよ。65になったら色々(リネ内での)身の振りを考えないといけないな・・・。

ま、年内65すら無理そうなので当分先の話ですけどね(´ω`)

簡単にですが、これにて報告を終わります。

出来る限り更新はしていくので、また暇なときにでも覗いてやってくださいな(´ω`*)
[PR]
by kasin-js | 2007-10-10 02:40


<< 簡単にですが。 過去最高日本記録。 >>