人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃあ日記じゃなくて週記ですよね。

それでも、更新しようという意識はあるんですよ!

ただ、バイトに学校にと何かと忙しく。

・・・ということにしておいてください(´ω`;)

今日は風が今までよりも格段に冷たい一日でした。

冬もそろそろ本格的に始まりを告げているということですね。

御風邪を召したりしないよう、お気をつけくださいませ(´ω`)b

さて、今日はリネネタのみを。

リアルネタはない!というか、バイトと学校の単調な生活なので特に書くことが(ry

ま、まあリネネタいきましょっ!

これじゃあ日記じゃなくて週記ですよね。_b0090266_0592351.jpg


あはー。

やっとあがりましたー!

63-64はかなり死んだのと時間があまりとれなくて結構かかりました。

この調子なら、年内65もいけなくはないかな・・・?

ま、無理せずにまったりいきます(´ω`*)

これじゃあ日記じゃなくて週記ですよね。_b0090266_104743.jpg


あと、こんなのもゲットしたり。

1Mで売却。うなー(´∀`*)



最近思うのですが、Lvが高くなればなるほど孤独感を感じることがあります。

種族の関係というのも多少はあるかと思います。

確かにエルフは元々単騎に向いてる種族ではあるのです。

しかし、昔のようにほいほい公募のツアーに参加したり、クラハンにも本キャラでは参加しづらいなぁと感じてます。

また、属性が火なので後衛さんとのペアとかもしてみたいとは思うのですが、いかんせん公募の後衛さんってLvが50前後ってことがほとんどなのです。

ぶっちゃけ、経験値をかなり吸っちゃうのが後ろめたいんですよねー。

公募のツアーでも、ある程度の上級狩場なら問題ないんですが。

ペア募集してる後衛さんって、経験値目的な人がほとんどだと思うんです。

なのに吸っちゃうの前提で応募するのもなぁ・・・と。

クラハンだとまだみんなが経験値気にしなくていいよと言ってくれるので楽ですが、今クラン員がすごく少ないので実施できてないんですよね(´ω`;)

ゲームを楽しむためにLvを上げていたはずなのに、Lvを上げたために楽しみが限定されているというのは、本末転倒というかなんというか。

とまあ!ちょっとこんなことも考えてたり!

何はともあれ、今はエルフが65になるのが楽しみなので、それに向けて頑張ります(´ω`*)

【追記】

コメント欄ですが、URLが貼ってあるものについては申し訳ありませんが削除させていただいております。

それでも、実際に行ってみたりで完全に白だと思ったものについては残してきたのですが、これからはURLが貼ってあるものについては削除していこうと思ってます。

俺としてもせっかくいただいたコメントを削除するのは心が痛みますが、ウィルス等が蔓延するのを防ぐためのものでありますので、ご了承ください。
by kasin-js | 2007-11-13 01:21


<< 中間テストの季節になりましたー。 寒くなってきましたね。 >>