人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少し暖かかったです。

成人式まではだいぶ寒さも和らぐそうです。

といっても、寒いのは寒いんですけどね。

昨日PSPを買いに行ったら売り切れててしょんぼりです(´・ω・`)

年末にはあったのに・・・正月効果恐るべし。

今日はリネのお話。

6日、BORで戦争がありました。

解散してしまうということで、大きな戦争になりました。

俺も参加させてもらい、久々の戦争を堪能しました。

今日は少し暖かかったです。_b0090266_1833341.jpg


110人て・・・(;´Д`)

実際には枠に入りきらず、別プリにもjoinということに。

この日、戦場となったのはギランでした。

あれですね、戦争では火エルフが役立たずだと改めて感じました。

バインドとNBがすごい活躍で、ただただ見てるだけーって感じに(´ω`;)

BORの方々だけでなく、戦争に参加した全ての方々、お疲れ様でした(´ω`*)

次はSSの整理をしていたら出てきたもの。

今日は少し暖かかったです。_b0090266_18372857.jpg


なんだこのダメっぷり・・・。

うちのクラチャは今日も卑猥でした、まる。

そんなこんなで日々をすごしています。
by kasin-js | 2008-01-08 18:38


<< 今日はリネの告知だけですが。 帰宅。 >>