人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の第一日目。

姫路は今日も快晴です。

暑いぞコノヤロウ☆

昨日の深夜のニュースで、今日からガソリンがまた値上がりだそうで。

なんでも、180円台に突入とか。

この季節、これから夏休みも待ってるというのに、なんなんでしょうね?

俺ら一般人にもこんだけ痛手なのに、漁業や農業、配送業の人たちのことを考えると、胸が痛みます。

ガソリンの暫定税率、もっかい廃止にならないかなぁ・・・。

地方の人には悪いですが、道路作るとか何考えているんでしょうかね?

地方に道路を作っても、そこを利用する人が減っては本末転倒ではないでしょうか。

地方の方々が地元を開発したい気持ちはよくわかります。

ですが、あえてズバッっと言わせて頂くと。

そんなの、二の次じゃねえか、と。

石油の原価自体が高くなってきているので、ガソリンの値段が上がるのは仕方ないと思います。

でも、日本はまだ手に策を残しているのです。

暫定税率のお話ですよ?

ほんと、自分のお膝元のことしか考えていない議員連中には怒りを通り越して呆れてしまいます。

それが人間というものなのかもしれませんが。



夏もせまり、肌の露出が目立つ季節になってまいりました。

早急に肌の白さとぶよぶよな肉体をどうにかせねばなりませんっ!

明日の輪講の勉強があるので今日はできませんが、明日から筋トレを敢行しようかと思ってます。

まあ、どこまで見せれる体になるかはわかりませんが、せめて無駄な贅肉だけは落とさないと・・・。



リネ、epi:Reが始まりました。

色々な新要素が導入されました。

SSは家なので(研究室からの更新です)また今度。

まあ、結局は今までと同じことしかしていない、と。

確かに初日は釣りやらお化け屋敷やらしました。

翌日と翌々日は剥製作成のため、奮闘してました。

次の日にはGC4Fで狩りをする俺がいました・・・。

いまや、釣り場には人はまばらです。

初日はさすがに混雑してましたけど。

そして今日からはラオン(だっけかな?)の指輪クエストと最果てイベント、あとは変身解除ですかね。

変身解除は正直嬉しいですけど、指輪は多分1日で終わるでしょうし、最果てはネカフェから限定ですし。

ま、微妙ですね☆

頑張ってDEでも育てようかなと思ってます。



以上、暑いですがクーラーの効いた部屋でさくさくと更新してみました。

ではまた(・∀・)ノシ
by kasin-js | 2008-07-01 15:35


<< 暑いです。 1週間ぶり。 >>