人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定な天気。

一昨日から昨日にかけて、不安定な天気でしたね。

晴れてたと思ったら急に大粒の雨と雷が。

雨のおかげで多少涼しくなったのでそれには感謝ですけども。

この異常な大雨のせいで、神戸では4人の方が亡くなられたそうです。

10分で130cmの増水だそうで。

ご冥福をお祈りいたします。



ついさっき家出て研究室にきたのですが、家出たときに超でかい虫がいました!(;´Д`)

体長約10cm、ゴキブリとカミキリムシを足して2で割ったような感じでした。

すげえ気持ち悪かったです(´ω`;)

夏になるとこういう訳わかんない虫が増えるのが嫌ですねぇ。

虫が嫌い・暑いのも嫌な俺にとって、夏って億劫な季節なんですよ。

早く秋にならないかなぁ。

食べ物もおいしいし、涼しいしで秋は最高の季節ですよね。

まだ夏は始まったばかりですが、秋が待ち遠しい華秦でした。
by kasin-js | 2008-07-30 15:31


<< ふぁんたしーすたー。 夏バテには・・・。 >>