人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く、馬肥ゆる。

どんどん涼しくなってきますね。

秋も深まってきたというところでしょうか。

皆さんはどのような秋をお過ごしですか?

芸術、スポーツ、色々ありますよね。

俺は最近、以前の食欲が戻ってきまして。

まさに食欲の秋を満喫しております。

夏の間は全く食欲がなく、クーラーのせいで体調もあまりよくはなかったのですが。

最近はきちんと2食は食べるようになり、クーラーをつけずとも涼しいので体調も好調です。

問題は、せっかく減らした体重が戻ってしまいそうな気がすることです。

もう既に戻ってしまっているかもしれません。

運動もしなきゃとは思うのですが、如何せん中間発表が近いので・・・。

言い訳ですけど。

中間発表終わったらまた筋トレはじめようと思います(´ω`;)

後は、読書と音楽の秋でしょうか。

元々音楽鑑賞や読書は好きなんですけどね。

音楽はほんと雑多に、ほぼ寝るとき以外は何かしら流してます。

読書については、夏の間に気になって買っておいた小説が数冊あるので、それを少しずつ。

秋晴れの今日のような日は、ドライブにも行きたいなぁと思いますね。

当てもなく、ぶらぶらと運転するのって何気に好きなんですよ。

まあこれも、時間的に今はあまりないので、中間発表以降になりますね。

これからまだまだ涼しくなってくると思います。

食べ物もおいしくなるでしょう。

秋は大好きな季節です。

3ヶ月もすれば暦上は冬になりますが、それまではこの秋を満喫できればいいなぁと思ってます。
by kasin-js | 2008-09-09 15:52


<< 10月です。 ツケ。 >>