人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはやばい。

暑かったり寒かったり、微妙な季節ですね。

皆さん、風邪にはお気をつけて。

俺は今、実家にいたり。

両親が旅行に行くため、犬の世話をしに(´ω`)

まあそんなこんなで実家でのんびりしようかと思います。

来週の月曜には帰りますが。



本題ですが、何がやばいって、食欲の秋じゃないですか?

・・・太りましたorz

夏前には筋トレで65kgまで落としたんですが、9月に入ってからご無沙汰になってしまい(´ω`;)

まだ体重計には乗ってないんですが、明らかに二の腕が太くなっているんですよ(;´Д`)

一回ご無沙汰になったシェイプアップをもう一度する気力もなく。

いあ、しなきゃ痩せることはないんでしょうけど(´ω`;)

バーム?っていうのが、脂肪燃焼にはいいそうなので、それを飲んで運動しようと思います(´・ω・`)

バーム・・・どこに売ってるんだろ(´ω`;)



あと、バイト始めました(´ω`*)

ちょっと欲しいものの値が張るので、少し頑張って貯めようと思います。

研究が疎かにならない程度に頑張ります(´ω`)

目標は、バイクの免許とノートPCです!

まあ、目標ですから大きく持ってもいいですよね・・・。

貯まる気がしないのはなんでだろう・・・。



以下、リネ。

DEが予想外に10日で52になってしまいました。

その後、エルフを風にしたんですが、3日で火に逆戻り。

MD:ウェアとかも衝動買いしてしまい、アデナの浪費が止まりません(´ω`;)



そんなこんなで、日々を過ごしている華秦でしたっ。
by kasin-js | 2008-10-10 19:59


<< 髪切りました。 10月です。 >>