カテゴリ:未分類( 176 )

移転のお知らせ。

どうもこんにちわ。華秦です。

ご覧になってる方がいるかわかりませんが、日記をFacebookに移します。

こちらのブログはほとんど更新しないと思いますので、華秦の日常に興味があるよ!ていう奇特な方はFacebookの方をご覧ください( ´ ω ` )
[PR]
by kasin-js | 2013-04-29 15:01

師走。

こんにちわ、華秦です。

早いもので、もう年の瀬が近づいてますね。

仕事も納めに向かって書類の山が待ってますが、家でも大掃除等あり中々ばたばたした12月になりそうです。

来年はとうとう30に。取り巻く環境にはあんまり変化はないんでしょうけど、精神的には大きな転換期になるんじゃないでしょーか。

落ち着いた大人な自分を目指して頑張りたいもんです。

取り敢えず、次の月曜から仕事頑張る!大掃除も…いつかは!
[PR]
by kasin-js | 2012-12-01 15:07

猛暑日。

ほんと暑い日でしたね。

・・・といいつつ、昼間はクーラーつけて爆睡でしたけど。

とりあえずメモ的な書き込みを。

・ページが軽い
・課金無しでも広告がない、もしくは目立たない
・スマフォからの更新が出来る
・写真等のアップロード制限が基本的にない
・荒らし対策

現状このblogだと、広告が目立つのとスマフォからの更新がネックです。

広告については課金する気がないので別blogを探してみようと思っています。

もしいいの知ってるよ!って方がいれば、コメント不可にはしてありますが直メ等で教えていただければうれしいです。

もう少ししたら忙しくなるので、それまでに整理はしておきたいなぁ。
[PR]
by kasin-js | 2012-07-15 19:33

2年の月日を経て。

ちょっと色々整理中。

コメントやらの荒らしは取り合えず削除。

様子見を兼ねてコメントの投稿は現在禁止状態。

キーワードは消し方わかんないので非表示。

カテゴリの振り分けは後日。



近日、こっそり復活予定。

荒らし等が納まらない場合、別blogへの移動も考え中。

基本i-phoneからの更新にしたいので、どっか荒らし対策しっかりしててスマフォでもPCでもうまく更新できるとこないかなぁ・・・。
[PR]
by kasin-js | 2012-07-11 02:03

とち、長い間お疲れ様。

本日をもって、とち乙女が引退をしました。

ぷち引退であることを祈っていますが、ひとまずお疲れ様と。

寂しくなるのは仕方ないですが、一つの区切りをつけたとちに、今までありがとうと言いたいです。

仮にもプリという立場だった俺としては、このクランにいてリネージュを楽しめたかどうかだけが気がかりです。

またひょっこり帰ってくるのを待ってるからね!



以下、6/27と7/3のレイドドロップ、あとGCでの揉め事。

レイドドロップについては編集するのが面倒になって、名前出しっぱなしです。ご容赦を。

GCでの揉め事については、載せるのは大人げないかなーと思ったんですが、このキャラの知り合いの人がもしこれを見てたら伝えてください。

次はない、と。

b0090266_1846390.jpg


これは6/27の分。

b0090266_1846185.jpg


そしてこれが7/3の分です。

ほんとゴミだらけですね・・・。消耗品代引いたらほとんど分配のこらんなぁ・・・。

心臓やDIG、CBを夢見てはいるんですが、現状は悲惨なもんです(´ω`;)




以下、揉め事について書いてます。

見ていて気分のいいもんじゃないので、興味の無い方はそっとブラウザの戻るをクリック(´ω`)











b0090266_18473036.jpg


このTawanっての、LeCiel?ってクランのやつですね。

以前から、俺が行くと敵を引いて集めて食うという、非効率的なことを繰り返すやつでして。

虫の居所が悪かったこの日、wisしたらこのような返答が。

沸く数決まってる場所なので、引かれるとどうしても効率が悪いんですよね。

しかも、処理超おせえし、こいつ。

ま、わざとならわざとでいいんです。

そっちのほうがPKはしやすいですし。

もし知り合いだという方、いらっしゃれば伝えておいてあげてください。

むやみなPKは面倒になるのであれですが、理由があればはじめやすいもんですし。



お目汚し、失礼しました。
[PR]
by kasin-js | 2010-07-04 18:51

昨日のレイド

もう一昨日か。

日曜にレイド参加しました。

ようやく3勝3敗のいーぶんに。

ドロップは以下。

b0090266_0472644.jpg


レアがないのは残念ですが、食うことに意義があると思ってます!



他には、こんなこともやってます。

たまに行くと会えるZQ。

b0090266_048770.jpg


ドロップは家に忘れてきたそうです・・・

ワームはいなかったけど、着いて目の前にいた精霊君。

b0090266_0485330.jpg


cでした。

そして最後に。

b0090266_0492398.jpg


知り合いではあるんですが、言われると嬉しいもんですね。

大した記事は書いてませんが、まあ徒然に更新していきますのでよろしく(´ω`*)
[PR]
by kasin-js | 2010-06-22 00:51

2回目のレイド成功。

1度目は失敗し、2度目で初成功。初成功から、2回連続失敗で臨んだ5回目。

報酬は以下。

end者が、俺が知る限りでも2人出たのは悔やまれます。今後の課題になりそうですね。

b0090266_1150265.jpg


あと、偶然見かけて横殴り。初めて鍵もらったかも。

b0090266_11504932.jpg


中身はn-daiでしたとさ。
[PR]
by kasin-js | 2010-06-13 11:51

レイド。

とりあえず、主催者と参加者にお疲れ様と。

そしておめでとうといいたいと思います。

1回目のレイド成功報酬一覧と、レイドエンチャアイコン載せときます。

b0090266_1154710.jpg


b0090266_1155995.jpg

[PR]
by kasin-js | 2010-05-16 01:16

記憶に残るUP式♪

寝る前に取り急ぎ更新。

先日かてぃさんが65hitしましたが、今日もわっくすが65hitしました。

中々まとまってインできない中、ほんとよく頑張ったね!

おめでとう!!

そして、GMのLtyiesさんまで来てくださって、とても記憶に残るUP式になりました☆

b0090266_1533227.jpg


b0090266_1534342.jpg


もわっくす、ほんとおめでとう!これからも無理はしない程度に頑張ってくれ~

わざわざこんな時間(深夜2時)に集まってくれた皆さんと、全chaでの呼びかけに答えてくださったGMさんにも感謝を。

もわもきっと、すごく喜んだと思います。

ありがとうございましたー!



【追伸】

イベント最終日の今日、お楽しみ袋を20個あけてみました。

触媒の総額が@110Aで2.2M分。

果たして、収支は?

b0090266_1564738.jpg


黒字みたいですが、微妙なとこかも?w

ま、開けるどきどきは味わえたのでよしっ!ってことで(´ω`)b
[PR]
by kasin-js | 2010-05-11 01:58

アップおめでとう!

取り急ぎ。

とりあえず、夜中の2時開始ってのは疲れましたzzz

二人とも、おめでとう!(豆腐もアップしたんだからね!)

b0090266_18385589.jpg

[PR]
by kasin-js | 2010-05-09 18:39