雨到来。

雨の湿気のせいで蒸し暑いです。

除湿でエアコンをつけてるヘタレな華秦です。

今日は授業が終わったあと、カラオケに行ってまいりました~。

大学の友達4人で3時間。

途中、様々なアクシデントに見舞われましたが、無事3時間を歌いきりました。

少し溜まってたストレスも発散♪

で、終わったあと王将にて夕食を。

一つだけ、アドバイス。

豚キムチ、ものすごく辛かったです。辛さに弱い人は注意してください(´ω`;)

で、最後にちょこっとゲーセンへ。

まさか番長と北斗で3000円飛ぶとは・・・。

自制心の足りない俺を許してorz

で、ついさっき帰宅。

疲れましたが、なかなか充実した一日でした。

はい、リネ全くインしてません!

55がものすごく遠いです(;´Д`)

まあ、明日はインできるかなーと思いつつ。

また朝一授業なので、今日はこれくらいで。
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-10 23:39

帰ってきました。

GWも残すところ1時間弱。

無事、姫路の下宿へと帰宅いたしました。華秦です。

かなり遅めの夕食も食べ終わり、少しPCいじったら寝ようかと思ってます。

短い休みでしたが、それなりに楽しい生活でした。

再び、明日から通常通りの生活へと戻ります。

そろそろ中間試験についても考えていかないといけないんですよね・・・。

まあ、まったり勉強も遊びも、もちろん更新も頑張ろうと思います。

明日以降の更新は、リアルネタ・リネネタが主になるかと思います。

短いですが、今日はこの辺で。

皆様も休みボケをなさらないようお気をつけください(´ω`)b
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-07 23:13

梅雨には少し早くないですか?

風邪もそこそこ順調に回復に向かっている華秦です。

今日はどんよりとした天気でしたね。

今日の午後~明日にかけて雨だそうです。

わざわざ俺の帰る時間に降らなくてもいいのに、と思ったり。

今日の出来事。

昼食べるまでは、家でメッセやらなんやら。

昼食べてから三宮へ。

そして・・・ネカフェへ。

リネちょろっとやって帰ってきましたとさ。

・・・。

まずいです!春休みとやってることが変わりません!

まあ、明後日から再び授業が始まりますし、また規則正しい生活が始まるのですけど。

長期休みにやることが毎回一緒とかってちょっとどうかと思ったり。

買い物は、こっちにいるうちは諦めました。

姫路に帰ってから駅前あたりで適当に買うことにします。

さあて、とうとう明日はGW最終日。

姫路に帰る日ですが、有意義に過ごせればいいなぁと思います。
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-06 18:05

風邪。

引きました。華秦です。

それほどひどくはないのですが、喉がすごく痛くて声もおかしいんですよ。

昨日の夜、遊んだときにどこかで拾ってきたっぽいです。

薬は飲みましたが、全然効いていないような気がします(;´Д`)

そして。

昨日行こうと思っていた買い物も、今日はいけませんでした。

あれか、神は俺に服を買うなと言いたいのか。

そう思ってしまう今日この頃。

昨日のスロットで運を使ってしまったのでしょうか。

今日は一日家で療養することになりました。

昼食べてから本屋行って何冊か本も買ってきたし、ゆっくりしようかと思います。

神様、姫路に帰るまでには完治させてください(´・ω・`)
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-05 16:26

あれ・・・?

春風の気持ちいい日ですね。

春風に髪を靡かせながら、日々を過ごしている華秦です。

↑の知的な文章(?)が俺の本性だと思ったら大間違い。

あーゆー知的な台詞が似合う男になりたいとは常日頃から思ってたり思ってなかったり。

で、今日の本題。

昨日書きました通り、服と鞄を買うべく三宮へ。

昼御飯を食べ、人多いだろうなぁとか考えつつ電車に乗りました。

─そして─

時間にして午後三時。何故か俺はスロ屋の換金所に(;´Д`)

買い物にきたはずが、どこをどう間違ったかスロ屋に行っておりました。

投資4000円の回収26500円。

BB3回で、6連(黄色)→8連(緑色)→単発(黄色)でした。

低確濃厚まで打って、ふと我に返って換金をし、買い物をしにお店へ。

「今日は服と鞄を!」

そう思ってセンター街に入り、入り口付近の店へ。

目当ての物は売っておらず。

次だ!そう思って店を出ると。

人・人・人。

萎えたのでそのままネカフェへ。

1時間くらい遊んだ後、帰ってまいりましたorz

やっぱ、一人で買い物行くとダメですね。

明日行くかどうかは迷いどころですが、次行くときは友達を道連れにしていこうかと思います。

今日、この後夕御飯終了後、幼稚園の頃からの友人と遊びに行ってきます。

今日の勝ち分を使って楽しんでこようと思ってます。

買い物の道連れに連れて行くための布石だというのは秘密。



なんか、実家にいる時の方が活動的だなと感じるのは気のせいでしょうか・・・?
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-04 17:42

飲み会。

暑かったり寒かったりで何を着ようか迷うことが多いです。

実家に帰ってきました、華秦です。

昨日は大学の同じ学科の人たちとの飲み会でした。

男ばっかりで華のないはっちゃけた飲み会でした。

自分のお酒の弱さを再確認させられました。

ビール・ソルティ×2・日本酒少々を飲みました。

2次会のカラオケで激しい頭痛が(;´Д`)

酔ってた勢いですごいハイテンションで歌ったので、頭にガンガン響いていました。

音痴な上にあんなテンションで歌ってしまって、周りの方々はさぞかし迷惑だったでしょう。

まあ、お酒のせいだったってことで(´∀`*)

お酒を飲むこと自体は嫌いじゃないので、どうにか強くなれないものかと思っていたり。

両親はお酒に強いので、俺にもその血が流れていると信じています。

・・・俺、拾い子じゃないよね?(´ω`;)



実家にいるのは日曜の昼までですが、それまでは日記の更新頻度も上昇すればいいなと思っていたり。

明日は洋服と鞄を見に行こうかと思ってます。

気に入ったのが見つかりますように・゜・(人´ー`)・。・
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-03 19:49

移転です。

本日より、こちらに移転することになりました。

最近頑張って学校へ行っている華秦です。

公開初日なので、軽めに自分の分析結果でも。

-華秦の解析結果-

華秦の58%は勇気で出来ています
華秦の26%はマイナスイオンで出来ています
華秦の7%はミスリルで出来ています
華秦の6%はお菓子で出来ています
華秦の3%は心の壁で出来ています


解釈はご覧になった方々にお任せしますが、どう見ても引きk(ry

どうやら、俺はATフィールドを張ることが可能なようです。

本当にありがとうございました。












最後に、巷でも皆様が載せまくっている、禁断の分析結果を。

-バファリンの解析結果-

バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています


劇薬指定をつけたいと思います。
[PR]
# by kasin-js | 2006-05-02 14:21