人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas♪

こんな時間ですが、更新です。

眠れなくて・・・。

今夜は聖夜。皆さんはどうお過ごしになるご予定でしょうか?

俺はバイトなのです。

どうせバイトなくても、寂しいクリスマスを過ごすことになるのは目に見えておりますが(´ω`;)

大切な人と過ごす方、記憶に残る素敵なクリスマスになるといいですね。

さて、ネタもないですので、リネのSSを貼ってお茶を濁そうかと。

Merry X\'mas♪_b0090266_434482.jpg


どうやったら地下に雪が降るのだろうか。

まあ、綺麗ですがこの雪のせいかラグが最近頻発しております(´ω`;)

で、これは2日前くらいのSSかな?

Merry X\'mas♪_b0090266_444158.jpg


もわが卑猥なのがよ~くわかりました。

で、これは今日(既に昨日ですが)の、NPC攻城戦の模様。

初日だったせいか、GMがエンチャをくれました。

Merry X\'mas♪_b0090266_48509.jpg


んで、NPCを通じて入ったMAP。

Merry X\'mas♪_b0090266_49444.jpg


ふと思ったのですが、これは55+のMAPなんですけど。

こんなにリネに人いたんですね(´ω`;)

んで、始まり始まり~。

Merry X\'mas♪_b0090266_491637.jpg


コロシアム・・・?UBの使いまわしかよと。

門抜けて、内門へ。

Merry X\'mas♪_b0090266_492959.jpg


ちなみにザコは、未変身のプリ以外の各クラスで、HPは少ないみたいですが攻撃が鬼痛いです。

DEの2タゲでGH連打でした(´ω`;)

で、城内へ。

Merry X\'mas♪_b0090266_411437.jpg


これが曲者で、入り口が3セルしかないんですが。

ここが点バグで入れない人が多数でまして。

ここら辺から、なんかだるいなーって気分になりつつありました。

で、ラスト。

Merry X\'mas♪_b0090266_412073.jpg


この後、飛ばされました。

報酬は繁栄のアミュといって、経験値が1時間だけ1.5倍になるという代物。

さてさて、と思ってアイテム欄開いても何もなし。

どうやら、倒し終わってから飛ばされるまでの短い間に、中にいるNPCに話しかけないとだめだとのこと。

そんなのどこにも載ってなかったじゃねえか!

かなーり不満が溜まったイベントでした。

このイベント、1/6までだそうなので、一度は体験してみてもいいかもしれません。

で、このあと何故かクライアントがバグって入れなおしして再度インすると、誰もおらず。

ちょこっとだけ狩りすっかなーと思って、こんなのを。

Merry X\'mas♪_b0090266_4143194.jpg


Merry X\'mas♪_b0090266_4144317.jpg


Merry X\'mas♪_b0090266_415512.jpg


ザコからWLとn-zelも出ましたし、まあ黒字ですかね。

水の精霊のはcでした。

HCボスで後見てないのは、2Fのメデュと4Fのワームかな?

最果てイベント中で空いてるんでしょうし、ぼちぼち食っていけたらいいなぁと思ってます。

以上です。皆さん、素敵な聖夜を!

神の祝福が、皆様に等しく降り注ぎますように。
by kasin-js | 2008-12-25 04:19


<< A Happy New Year!! 暇つぶし。 >>