人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!!

2008年に別れを告げ、新たなる年を迎えました。

改めまして、あけましておめでとうございます、華秦です。

昨年は色々な方々に迷惑をおかけし、またお世話になりました。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。

今年はいよいよ卒業&社会に出る年になります。

こらそこ。年齢とか考えちゃだめ。

人間回り道をして人として豊かになっていくんだぞー!

そ、それでですね。

去年の抱負については日記に書いてるかとは思いますが、見返すのも面倒なので、達成できたかどうかはわかりませんけど。

去年達成できたことといえば、卒業見込みと就職内定、後は体重を落とすことでしょうか。

現段階で体重は65kgくらいにまで落とせました♪

食べた分だけ太る体質なので、この正月休みで太らないように気をつけようと思います。

今年の抱負(というほどたいしたものでもないのですが)は、『諦めないこと』です。

出来ないことを諦め悪く続けるという意味ではなく。

「これが自分の限界だ」と勝手に決め付けるようなことはしたくないってことで。

物事は何とかなるように出来ているものだと信じてますので。

工夫や思考を凝らして、これから降りかかってくるだろう問題をあらゆる手段を用いて解決していきたいなと思い、このような抱負に。



さて、この年末年始は実家で過ごしたわけですけども。

大晦日に、伊丹のダイアモンドシティというショッピングモールに行ってきました。

弟と二人で。

目的は、ダウンとインナー、あとは靴です。

俺、買い物に関しては即断即決なので、買い物自体は30分かかりませんでした。

もち、コーディネイトは弟です。自分のセンスのなさは自覚しておりますので。

その後、ゲームコーナーで少し遊んでから、帰るには早かったので本屋とゲームショップに。

そこで見てしまったんです。

話は変わりますが、皆さんFF(ファイナルファンタジー)の新作がPSPで出てるのをご存知でしょうか?

ゲームに疎い方はわからないとは思いますが、有名なゲームシリーズなのですよ。

その新作、DFF(ディシディアファイナルファンタジー)というのが出ていまして。

出ていたのは俺も知っていたのですが、今までのものとは違いアクションゲーム色の濃いものっぽかったんで

「誰がこんなの買うか!」

そう思っていました。

そう思ってた時が、確かに俺にもありました。

しかし、ゲームショップで見てしまったのです。(見てしまったんです、からはこの辺に続きます。)

DFFのデモムービー(後でオープニングムービーと判明)が流れてまして。

10分後、お店を出た俺の手にはPSPのソフトが。

いや、やってみたらおもしろかったのでいいんですけども。

なんか微妙に悔しい気分になりました。

後は弟から教えて貰ったやつで、フリーのPCゲームの、『I was なんちゃら guy』だっけかな?

超鬼畜ゲーで有名だそうで。

やってみたんですが、1面ボスに行くことすらできずに断念。

下宿戻ったら再トライしてみようかと思っています。

年越しはガキの使いを見て、元旦の今日はぐーたらしてました。

あれですね、ガキの使いは前振り長くてしょーもなかったです。

笑ってはいけない新聞社はおもしろかったですけども。

そんなこんなで、普段の休日とあまり変わらない元旦を過ごした華秦でした、まる。
by kasin-js | 2009-01-01 20:27


<< 明日は雪が降るそうです。 Merry X'mas♪ >>