人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がおきません。

なんだろう、全てにおいてやる気が起きない今日この頃。

今週には卒業式や引越しが控えているのですが・・・。

荷造りが全く進んでいません!

なんてーの?倦怠期?

なんか違うと思うのですが、まあそんな感じなんですよね。

起きても気だるく、荷造りする気もなく。

リネをするのもなんかだらだらですし。

焦りはあるんですが、気持ちがついていかないというか。

もうあと半月で会社が始まるのに、これではダメですよね(´ω`;)

なんかこう、気持ち的に変われるには切欠が必要な気がします。

それが何かはわかりませんが、ほんと早くこの気だるさが抜けてくれるよう祈るばかりです。

あと、花粉症も早く収まってほしいです。

以上です。
by kasin-js | 2009-03-16 17:29


<< 一段落。 ひとまず。 >>