人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛です。

今日になって体の節々が痛くなってきました。

年取ったと感じる今日この頃です(´ω`;)

昨日は会社の同期たちと高槻のスポッチャへ遊びに行きました。

フットサルをはじめ、初スポッチャだったのもあり、はしゃぎすぎてこの様です(´・ω・`)

色々やって、3時間フルに遊び倒しましたが、特にミニバスとローラーブレードが楽しかったです。

いい汗を流し、心地よい疲れを感じつつ、その後に晩御飯を食べに行きました。

解散した時間が思ったより早く、まだ少し遊び足りないなぁと思って地元の友達とカラオケへ。

結局家に帰りついたのは3時半を回っていました。

すごく楽しい一日だったのですが、そのおかげで今日は何をする気にもなれず。

まあこういう週末があってもいいよね、と思いました。



ここからはネトゲのお話。あまり時間がないながらも、ちょこちょこつないでたり。

リネージュについては、ほとんど何もしておりません。

ステが気に入らなくて、幻術師を作り直したくらいですかねw

FEZについては、戦争に出る前にある程度武器やら防具やらを揃える為にソロで狩りしてるんですが・・・。

金もたまらなけりゃ、Lvも上がりません。

中々難しいもんです(´・ω・`)

AION、早くサービス始まらないかなぁ・・・。
by kasin-js | 2009-06-07 17:55


<< 暑いですね。 6月ー。 >>