人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会。

暑かったり寒かったりで何を着ようか迷うことが多いです。

実家に帰ってきました、華秦です。

昨日は大学の同じ学科の人たちとの飲み会でした。

男ばっかりで華のないはっちゃけた飲み会でした。

自分のお酒の弱さを再確認させられました。

ビール・ソルティ×2・日本酒少々を飲みました。

2次会のカラオケで激しい頭痛が(;´Д`)

酔ってた勢いですごいハイテンションで歌ったので、頭にガンガン響いていました。

音痴な上にあんなテンションで歌ってしまって、周りの方々はさぞかし迷惑だったでしょう。

まあ、お酒のせいだったってことで(´∀`*)

お酒を飲むこと自体は嫌いじゃないので、どうにか強くなれないものかと思っていたり。

両親はお酒に強いので、俺にもその血が流れていると信じています。

・・・俺、拾い子じゃないよね?(´ω`;)



実家にいるのは日曜の昼までですが、それまでは日記の更新頻度も上昇すればいいなと思っていたり。

明日は洋服と鞄を見に行こうかと思ってます。

気に入ったのが見つかりますように・゜・(人´ー`)・。・
by kasin-js | 2006-05-03 19:49


<< あれ・・・? 移転です。 >>