人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより曇り空。

雨降ってるよりましですが、今日はどんより曇り空。

何事に対しても脱力してやる気が萎えちゃいます。

今日は、大学ではあまり会わない大学の友達のHiroaki君からのバトンを。

いや~、バトンって日記書いてる人には助かるものですね。

ということで、バトンバトン♪


恋バナ♡バトン(よりによって・・・(;´Д`))

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
綺麗orかわいいんだったら文句はありません。
初見は大切だと信じてます。

■Q2.年上が好き?年下が好き?
断然年上。
だったのですが、年下もいいかなと思い始めた春の日。
15歳の子を可愛いと思ってしまった時、人として色々大事な物を失くしたような気がしました。

■Q3.好きな有名人は?
加藤 あい

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
特になし。
出来れば、ご飯作ってもらえると助かります。
一人暮らしの人の切実な願いだったりします。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
小学6年生の頃好きだった彼女。
今は彼氏持ちだそうで。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
両極端で矛盾するかもですが。
大人の余裕を持っている人と、自分に懐いてくれる人。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで、年上1人と同い年1人と付き合いました。
俺から見れば、年下の人の受けはあんまりよくないような気がします。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるor甘えられるタイプ?
甘えるタイプ。きもいとか言わないで。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされるのは理想ですが、実際は尽くすタイプだと言われます。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
人並みにする方だと思ってますが、人から言わせればそういうのにはオープンな方みたいです。

■Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
リネージュのクラン員でblog持ってる人には全員聞いてみたいです。
主に、タケルさん・とち・サクノさん・しぽち・ダンナあたりには是非お願いします。
後は、大学の学友にも聞きたいですが、他からバトン渡ってるような気もするのであえて書きません。


まあ、俺の恋愛感なんぞ興味はないでしょうが。

とりあえずバトンを書いてみました。

こんな風に書いておきながら、彼女いない歴今年で4年目。

が、がんばります(´ω`;)
by kasin-js | 2006-05-11 12:49


<< 明日はお休み。 雨到来。 >>