人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休み。

大学の創立記念日だっけかな?

明日はお休みです。

なんか、妙なものがトラックバックに引っかかっておりますが。

俺、トラックバックって何かわかんないんですよね。

基本放置しようと思ってますんで。

トラックバックってのを分かりやすく解説してくれる人を希望。

それはもう、手取り足取り腰取r(ryお願いします。

さて、今日は久々の更新なわけですが。

大学の先輩で、元バイト先の先輩で、俺に麻雀を教えてくれたconさんからバトンが回ってきました。

日記ネタ提供してくれてありがとうございます♪

この場を借りて、conさんに一言。

男はミステリアスな部分があるほうが魅力的かもしれませんよ?w

さあて、戯言はおいといて、バトンいきますか。

バトンの名前は不明なので悪しからず。



1.回す人を最初に書いておく(5人)。
大学の友達のHiroAKI、シャチョ、りヴぁ、ふさ☆わら、エイリアン
書いといてなんですが、みんな際物な名前ですね・・・。

2.お名前は?
HNですが、華秦と申します。読みは「カシン」です。

3.おいくつですか?
心は永遠の十代。しかし、現実は残酷なもので23回目のお誕生日を迎えました。

4.ご職業は?
ニート大学生です。

5.ご趣味は?
音楽鑑賞・カラオケ・多少のギャンブル。

6.好きな異性のタイプは?
大人びた落ち着いた感じの方に魅力を感じます。
お姉さまに貰われたい素敵な恋愛がしたいですね。

7.特技は?
初対面の人でも人見知りや臆することはないこと。

8.資格、何か持ってますか?
英検2級をもっとります。免許をさっさと取らねば・・・。

9.悩みが何かありますか?
親には、「アンタは悩みがなさそうでいいね」と言われていました。
ガラスのような俺の心を突風が襲ってきたような気がしました。
友達に言わせると、防弾ガラスだそうですが。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは魚介類。生でも調理してあるのでもおいしければNP。
嫌いなのは納豆と梅干。人類の敵です。

11.貴方が愛する人へ一言
彼女いない俺に対する嫌がらせですかね。
↑のような状況なので、この質問に対してはお答えできません!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
HiroAKI:大学の友人。見た目と趣味とが正反対なやつで、ノリのいいやつです。
シャチョ:同じく、大学の友人。↑と同じく正反対なやつ。恋愛経験が豊富だと(俺は勝手に)思っています。
りヴぁ:同じくd(ry。現在かなり危険な恋をしている模様。死亡フラグが立たないことを祈ります。
ふさ☆わら:根っからの引きこもり体質。でも、見た目はそうは見えないというのが俺の本音。日の光を浴びさせたいです。
エイリアン:見た目は結構いかついですが、すげえ明るくていいやつです。実は仲間うちで一番まともな精神状態をしているとの噂も。



とまあ、一通り書いてみました。

本音で書いてはおりますが、何かご不明な点がございましたら・・・。

・・・ございましたら、適当に想像で埋めといてください☆
by kasin-js | 2006-05-17 18:39


<< 今日は遊ぶ日! どんより曇り空。 >>