人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・。

暑いです。

別に雨が降って欲しいとは思いませんが、今は6月。

梅雨入りしたのにどうして雨降ってないんでしょうかね?(´ω`;)

しかも、早くも夏バテ気味で食欲ありません。

水分とタバコ、それと少量の食事で毎日を過ごしている華秦です。

この間食材買いに行ったのに、全く使ってない(´・ω・`)

水とタバコでお腹が空かなくなるってのは末期ですかね?

無理にでも食わねば・・・。

話変わりますが、昨日FF12借りました。

今更だとは自分でも思っています。

早速プレイ。

主人公が微妙なキャラだっていうのを喉の奥に封印しつつ、イベントを見てようやく街の外へ。

トマトつぶして来いっていうミッションでした。

位置はすぐに発見できたんですが、とりあえず戦闘に慣れようとうろうろ。

『ぉ、でっかい恐竜発見!』

『なんかいいもんもってるかも!』

『→盗む』

『やべっタゲきた!』

『チーン』

・・・。

HP133に対して486のダメージってどうよ!?

逃げようにも追いつかれてさくっとやられました。

友達の話によると、相手のLvは26くらいだそうで。

さすがにLv1じゃ倒せないか・・・。

ということで、恐竜へのリベンジは今度、ということで、さくっとトマトをつぶしてミッション終わらせました。

昨日はここまでしかやってません。

まだ序盤ですが、感想としてはそこそこってとこですね。

話の流れもなにもまだわかっていませんが、戦闘システムはFF11のまんまだし、せっかくフィールドでそのまま戦闘なのに相手の攻撃を意図的に防御したり避けたりできないし。

すごくCGは綺麗なんですけどね。

さて、これをいつまでにクリアーできるのか・・・。

授業・教習・Flash作成の合間を縫って、ちょこちょこ進めていこうかと思います。
by kasin-js | 2006-06-14 15:19


<< 一日オフ。 届かない想い。 >>