人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期のはじまり。

冬休みも終わり、学校が始まりました。

受験生の皆さんは今が一番ピリピリしていることと思います。

世の受験生の皆さん、ラストスパート頑張ってください(・∀・)b

昨日、友達と晩御飯食べに行ったときのこと。

元々、俺の車って電球切れてて片目しかライトつかなかったんですが。

「あれ?なんかライト暗くねえ?」

両方切れてました(;´Д`)

さすがに整備不良で捕まったらヤなので、ご飯行く前にオートバックスへ。

両方のロービームを変えて、手数料込み3700円ほど。

まあ、いつかは変えなきゃいけなかったので、いいきっかけだったと思います。

で、その後、来る前に焼いていたCDをかけていると。

1曲目が終わり、2曲目が流れ、そして2曲目が終わったときに事件が!

なんと、20もあるトラックのうち、19曲が全部同じ曲でしたorz

焼きミスしたのは久々でしたね。

友達ともども、笑ってしまいました(´ω`)・・・

リアルネタは以上!

んで、リネですが。

まず、ここ数日のSSを。

新学期のはじまり。_b0090266_9442937.jpg


密偵がようやく「グハァ」以外のことを言ってくれて嬉しかったり。

新学期のはじまり。_b0090266_9452294.jpg


影クエスト報酬取りに行くときにぽろっとでたり。

新学期のはじまり。_b0090266_9455343.jpg


そして、報酬ゲットしたり(´ω`)

で、昨日、昔からの知り合いで、ここ数ヶ月インしていなかったありしゃが引退するとのこと。

装備も全部燃やし、アイテムばらまきやらなんやらをしてましたね。

俺は、無理を言ってDEではなく、知り合った頃のナイトから最後の便箋をもらい、形見を託されました。

思えば、あいつと知り合ったのは48の頃、よくDVCツアーを募集してたときに知り合ったもんです。

当時、募集したらいつもwisくれて、同じLvだったのもあって毎日毎日行ってたんです。

TOIもなく、DEもいなく、FIもなかったような気がします。

でも、あの頃が一番面白かったと思う自分がいることが、妙に寂しく感じます。

引退ってことで、キャラデリもするみたいで寂しい限りですが、これからはリアルで頑張ってくれ!!

ばいばい、ありしゃ。またひょっこりインしたらwisくれな!
by kasin-js | 2007-01-10 09:52


<< LvUP。 粉雪。 >>