人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とち、51hitおめでとう。

とち、51hitおめでとう。_b0090266_1651552.jpg


とち、51hitおめでとう!

ちなみに→に見えてる船は本物のカーツの船です。

試験も一段落を向かえ、後は火曜のを残すのみとなりました。

なので、昨日は久々に長時間リネをしてみたり。

最初、クラン員のそむにぁと34Fで狩りをしていて。

タケルさんととち来て、TOIタイムになったので40Fへ。

途中、豆腐ちゃんも加えて40Fで狩りをしてたんですが、残念ながら腐乱死体君はご不在(´・ω・`)

そのあと、そむは落ちたんですが、41+でエリアサイレンスを使った狩りをしてみたいと思い、タケルさん、豆腐、とちに同行してもらいました。

で、せっかくだから50Fいこうってなったんですが。

そのとき、BK4で走ってまして。

・・・あれ?

とち、51hitしてんじゃん!って思いました(´ω`;;)

どうやら、41Fで食ったRDで上がったらしく。

Lvダウンさせないようにと気をつけて50Fでちょこっと狩りしました。

で、そのあとSSを撮ろうと全員カーツになって船着場いこうってことになったとき。

TIにいた赤ネの人が、全茶でカーツhとか出しやがりまして(´ω`;;)

高Lvがぴょんぴょんとんできて、気まずいなぁと思っていたんですが。

どうやら、マジで出てたみたいで(´ω`;;)

一段落ついて撮ったのが、TOPのSSです。

まあ、偶然が重なったにしろ、カーツ船があるとこでSSとれてよかったと思いました。
by kasin-js | 2007-02-10 16:12


<< 告知。 テスト期間。 >>