人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に。

どうも、こんばんわ。

テスト勉強のはずが、ちょっとしたことによりこんな時間に日記を更新することになった華秦です。

今日は、この「ちょっとしたこと」について書こうと思います。

まず、皆様、以下の言葉をご存知ですか?

『vip』

そう、知ってる人は知っている、2chというスレ型掲示板の中の一枚の板です。

普段、俺は2ch見たりはしません。

が、とある方の日記から、おもしろいのがあるからとリンクが貼ってあったvipper(vipに常駐してる人のこと)のblogを覗いてみました。

ほんと、少し見るだけにしようと思ってたんです。

明日は電子・電気計測という科目のテストで、しかも1時間目から授業があるので。

ちょっとだけ見て、息抜きしたら勉強してさっさと寝ようと思ってたんです。

で、そのサイトというのが、これだ(゜∀゜)!!!!!!!!!!

1!

2!!

3(・∀・)!!!

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

はい、あまり面白くなかったですね。文才のない俺を許して(´・ω・`)

でも、上記日記の内容については抱腹絶倒間違いないと思います。

簡単にご説明させていただきますと、RPGツクールで作ったゲームについて、プレイしてそれをリアルタイムで実況するというものなのですが。

とにかく、見てみてください。

俺はこれを見て、最初にコーヒーを吹きました。

そして、読むにつれ、抑えていた笑いを声に出していました。

夜の一人暮らしの部屋で、PCの画面見て大笑いとか、確実に気持ち悪いです。

が、これは笑えます。

注意をしておくと、これは結構長いので時間のあるときに見てください。

間違っても、次の日早いのにちょっとだけと思って覗いてはいけません。

最後まで読み進めてしまうことは間違いないです。

最後に、2chやしたらばは普段見たりしないので他にもおもしろいものがあるのかもしれませんが、あまり詳しくは知らないので詳細を聞いたりしないでください。

とにかく、これは今年始まって以来の面白さでした。

ぁー、もう寝なきゃ1時間目おきれない・・・。

でもテストが・・・。

なんとか、頑張ります(´・ω・`)
by kasin-js | 2007-06-13 03:00


<< 三大珍味? そむ、UPおめでとう! >>