人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去最高日本記録。

本日、岐阜県で40.2℃を観測したそうで。

めちゃくちゃ暑いですね・・・ほんと溶ける(;´Д`)

今日の俺、実は足が筋肉痛でして。

それは昨日のこと。

ちゃくらが香川から遠路はるばる大阪まで出てきておりまして。

で、ミトコンさんとちゃくらと一緒に大阪にお出かけしてきました。

とりあえず難波駅につきだらだら歩いていると、いつの間にか日本橋駅に。

どうやら俺ら、難波から日本橋へと歩いたみたいです。

難波まで戻ってきたとき、急用とのことでミトコンさんが帰らなくてはならなくなり、駅まで歩こうとこれまただらだらと歩いていると、いつの間にか本町に。

ここで、トコンさんと別れ、二人で電車で難波へと再び舞い戻りました。

残されたのは、香川から来たちゃくらと、関西に住んでおきながら大阪にはほとんど来た事がない俺。

ちゃくらは洋服を買いたかったようで、アメ村に行こうということに。

難波のあたりをぐるぐるしてて、埒が明かなくなり、ちゃくらのご友人に電話で場所を聞いてアメ村へと向かいました。

何時間くらい歩いてただろう?というくらい歩きました。

汗びっしょり、足も痛いと結構アレなお出かけでしたが、ゆっくり話しをしながらだったので結構楽しかったです。

たまにはこんなお出かけもいいかなと思ったり。

で、筋肉痛になりました(´・ω・)

では、以下リネネタ。

トトラに呼ばれて、こんなの食ったり。

過去最高日本記録。_b0090266_1838756.jpg


ゴミ。

あ、ちなみに、前からですがドロップに俺の名前がないのは、基本ボスではヒーラーしてるからなのであしからず。

けしてサボってるわけではございません!

・・・どうせHB装備ですし、弓撃ってたところでドロップなんてきませんがねorz

で、次は昨日の夜にバインド掘りにいった際に見つけたTS。

過去最高日本記録。_b0090266_18395038.jpg


やはりゴミ。

AGRやタイタン、バインド等レアは持ってるはずなんですけどねぇ・・・。

最近、死に癖ついてまして、経験が全く増えません。

まあ、大概は不注意だったりなので文句も言えませんけども(´ω`;)

いつになったら増えるのかなーと思いながら、こつこつ貯めています。

最後に。

過去最高日本記録。_b0090266_18412891.jpg


こんなこともあったりしつつ、まったり毎日を過ごしております。
by kasin-js | 2007-08-16 18:41


<< 放置しすぎでした。 実家です。 >>