人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間テストの季節になりましたー。

朝と昼の寒暖差に辟易しております。

華秦です(´ω`*)

バイトと学校のおかげで、早寝早起きが定着しつつあります。

学校はほとんど毎日8時起きで行ってますし、バイトのある日には早いと4時には起きなきゃなんですよね。

もう、お爺さんです。

そんなわけで、寒暖差の影響をモロに受けてしまい、体の調子壊すのも時間の問題だなと感じてたり。

さて、今日はリネネタは・・・ああ、あったあった。

まずこれ。お誘いがあり久々にいった80Fにて。

中間テストの季節になりましたー。_b0090266_16314376.jpg


ドロップ?勿論空っぽでしたよ?

タイム開始30分程で発見しました。

ちょこっと80で狩りはしてみましたが、レアは何も出ず。

次に、これ。

中間テストの季節になりましたー。_b0090266_16331358.jpg


完全に初耳でしたwwwwwwwww

あっさりと貼りましたが、もし問題あるならコメントつけててくれれば消します。

旦那、しぽ、本当におめでとおおおおおおおお!

二人が幸せな日々を送れることを祈ります(´ω`*)

そして、最後は日記見てくれた方からの!

中間テストの季節になりましたー。_b0090266_1635014.jpg


クラン員ですが、何か?

見てもらうこと前提に書いてるわけではないとはいえ、実際言われると嬉しいもんです♪



リアルネタの方ですが、明日実は中間テストなんですよね。

こんなことしてる場合ではないんですよ、実はwwwwww

まだ何も用意しておりません!

今から必死でテスト範囲をなぞらないと!

本当は書こうと思っていたことがあったんですが、それは又後日に。

テスト勉強してまいります・・・(´・ω・`)
by kasin-js | 2007-11-15 16:38


<< 実家に戻ってきました。 これじゃあ日記じゃなくて週記で... >>