人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけばもう5日。

冬休みも後僅かとなってしまいました。

あんまり休んだ気はしませんでしたが、飲み会やらなんやらでリフレッシュは出来たんじゃないかと思います。

1/1はまったりぐったり過ごしてましたが、2~4日は連日遊びまわってました。

まず2日は、地元の幼馴染たちと初詣に行きました。

陣内・紀香夫妻の結婚式の影響ではないのですが、毎年同じメンツで生田神社にいくんですよね。

この日は11時に三宮で待ち合わせをして、先に参拝を済ませました。

おみくじは・・・ま、気持ちの問題ですよね(汗

大吉引いたやつもいましたが、羨ましいとか思ってないんだからねっ!

その後、毎年同じ場所に出店している広島焼きのお店と、適当な出店で昼食をとり、カラオケに。

終わって外出るといい時間だったので、地元に帰って駅近くの飲み屋で晩御飯を食べました。

最後は幼馴染の家に向かいがてらコンビニで適当に買い込んで、夜通し話したりゲームしたりして過ごしました。



3日。一度家に帰り、シャワー浴びて昼食とったあと、この日はミトコンさん家で鍋とのことだったので、梅田に向かいました。

待ち合わせの時間まで結構時間ありましたので、人酔いしそうになりながらもぶらぶらと時間を潰しました。

・・・何故か、ドトールにいた時間が結構長かったのは秘密です。

で、その後待ち合わせ場所に全員が集合して、トコンさん家に向かいました。

メンツは、家主のトコンさんを筆頭に、柚瑠さん・おーるナイトさん・Picoruさん・ジェミさん・トトラ・俺の7人でした。

次の日が仕事&諸事情ということで、おーるないとさんと柚瑠さんは途中でお帰りになりました。

で、この日は夜遅くまでだらだらとお酒を飲みつつ、トコンさん家にお泊りすることに。

色々あって、ほとんど一睡も出来ないまま朝を迎えましたが。

トコンさん・トトラ・ジェミさん、この恩はいつか倍返しさせて頂きますので^-^

昼御飯を頂いてから家に帰宅となりました。

あ、ちなみにトコンさん・トトラ・俺はキッチンには一切立ち入らなかったことをここでご報告。

後、ジェミさんに眉を、トコンさんに髪をいじってもらい、ちょっといじるだけで感じが変わるんだなーと実感してみたり。

ワックス使ったのも眉いじったのも初めてだったのですが、少しはこれから気にしてみようかなと思いました。



そして4日。トコンさん家から帰宅してまたもやシャワー浴びて着替えた後、家にいると寝てしまいそうだったのですぐに三宮に。

この日は大学の友人達との新年会。

中野・武田君・柾木さん・藤原・南・北川・俺の7人でした(実名ヤだったらメールくれたら消します。)

ぐっさんは残念ながらこれなかったですけど、また機会あれば誘うので是非(´ω`)

で、早めに三宮についた俺はすぐにドトールに入りました。

そこでタバコを吸いつつ、小説を読んでいるとうつらうつらとしてしまったのか、店員に起こされました。

「大丈夫ですか?」と。

今思い起こしてみると、すごく恥ずかしいことに気づいたり(*p_q)

約束が7時だったので、まだ時間あるなーと思っていると中野が早めに来るとのこと。

6時に来るとのことだったので、先に一緒になってからぶらぶらと。

中野曰く、「普通やな」とのことでした(何が、という質問はしちゃだめです)

7時になり、みんなが集まったところで予約しておいたお店へ。

焼肉の食べ放題でした。

食べ終わってからはカラオケ→先に帰宅する人らのお送り→カラオケ(オール)の流れに。

なんか去年も似たような流れだったな、と思ってみたり。

さすがに披露がMAXとなり、オール中にうつらうつらしてしまうことも。

オールした、4人、本当にごめんよ(;´Д`)

もう歳なのか、連日の徹夜に耐えれなくって(´・ω・`)



そんなこんなで怒涛の3日を過ごし、5日朝8時前くらいに帰宅・晩御飯まで爆睡の流れとなりました。

で、今これを書いてるわけです。

かなりハードな日程でしたが、すごく楽しかったです。

あ、ちなみに1/2に三宮出たときに鞄を購入。

後はPSPを買うだけとなりました。

充電は十分、休みが終わっても頑張っていこうと思います(´ω`*)
by kasin-js | 2008-01-05 22:04


<< 帰宅。 A Happy New Year! >>