人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることが多くなってきました。

暖かい気温のせいで眠気が絶えず襲ってくる今日この頃。

しかし、やることは結構多くなってきました。

今週も、水曜には研究の打ち合わせと輪講があり、そのために大学入ってはじめて借りた参考書をある程度勉強しなくちゃですし。

金曜は就活で1回目の面接がありますし。

それまでにエントリーシートも完成させなくちゃなりません。

同じ金曜に武田くんがくるらしいのでそれに参加して騒ぎたいですし。

まあまだ十分捌けるレベルの忙しさではあるのですけども。

ひとつひとつ処理していくのが大事なんだなーと感じました。



去る26日、ついに20台の後半に踏み出してしまいました。

四捨五入すると30ですよ!?

もう、自分が若いとか口が裂けても言えないorz

25日に適正試験やら受けることになっていたので、24日から実家に帰っていたのですが、その前日の23日に研究室内でサプライズのお祝いをしてもらいました。

日にちがずれていることもあり、全く誕生日の自覚もなかったのでとても驚きました。

わざわざ焼いてくれたケーキやらなんやら、とても嬉しかったです(´ω`*)

ケーキ類はすごくおいしかったです。お菓子作れるなんてすごいなーと思いました@@

この歳になって祝ってもらえるとは思ってもいなかったので、祝ってくれたことに対してとても嬉しかったです。

つい、テンションもあがっちゃいました(´ω`*)

研究室の皆さん+αの方々、本当にありがとうございました(・∀・)!!!
by kasin-js | 2008-04-28 12:09


<< 実はまだ梅雨前。 ぶらっくまんでー。 >>