人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり。

北海道では、先日初雪と初冠雪を迎えたそうです。

冬の訪れもすぐそこにきているのかもしれません。

お風邪などをお召しにならないよう、お気をつけて。

最近はバイトと学校で忙しく、中々プライベートな時間がとりづらいですが、なんとか生きてます。

普段の運動不足のせいで、バイト始めてからは体のどこかが筋肉痛で痛かったり。

また、バイトの後に夕食を取っているので、体重も気になったり。

年末に向けて、これから忙しくなるだろうことは容易に想像できますが、いつでも心に余裕を持っていければいいなぁと思ってます。



今日はリネのお話。

ハロウィンにちなんだかぼちゃイベントとか、そんなのはどこかのblogやらをご参照あれ。

感想だけ書くと、かぼちゃ装備はアルティメットソード以外はゴミ、とは言いませんが、役に立つことはないでしょう。

今回少し書こうと思ったことは、ステータスの振りなおしについてです。

これを見てください。

ステータス振りなおしについて(月下独酌より)

KRでは既に実装しており、今回はその人気ランキングとそれぞれのタイプの考察が書かれています。

既に、このステでいこう!みたいなのを決めてらっしゃる方も、一度目を通しておいてください。

そして、ステータス振りなおしがきたときには焦らず、後悔せず、スムーズにシステムへ入り込めるように準備しておく手助けとなれば、と思います。

また、この月下独酌、右側のリンクにもいれておきましたが、様々な情報を見ることが可能です。

それらの情報は、知ってると知らないとでは全然違うものですので、ぜひ目を通していただければ、と思います。

まあ、無理にとはいいませんが、俺は重ねて勧めておきます。

情報は膨大ですし、目を通すのに時間はかかるでしょうが、リネする時間を削って読む価値は十分以上にあります。

面倒がらず、目を通してこれからのリネージュを楽しめる方が一人でも多く増えればいいなと思い、紹介させていただきました。

では、今日はこの辺で。

あ、ちなみに月下独酌の管理人の方には了解を得ずして紹介しております。

もし問題があれば、コメントで残していただければ削除いたしますので、ご連絡ください。

では。
by kasin-js | 2008-10-28 17:58


<< 眠い・・・! バイト3日目。 >>